2015/11/23 17:01:41
まだ飲み始めて2週間ぐらいなんだけど8センチ伸びたんだが、
これって体とかに悪くないのか?




3:2015/11/23 17:02:33
2週間で8センチとか嘘だろ氏ねw
手術したのか?




5:2015/11/23 17:04:29
いやいやサプリって言ってるだろwwww



9:2015/11/23 17:06:47
サプリで8センチとか普通に無理。
そもそもサプリででかくするとかありえないだろwww
小さいちんぽでオナニーでもしとけ。




11:2015/11/23 17:08:55
何か最近エロサイトとかで良くみるんだがw
あんなの絶対効果出ないだろw




14:2015/11/23 17:11:26
たしかにエロサイトで良く見るなwww
ものすごいでかいちんぽが載ってるバナーねw




19:2015/11/23 17:13:59
いや、確かに俺もエロサイトでオナヌーしてるときに
もっとBIGになりたくてお金捨てるつもりで購入してみたんだが
他のサプリが効果が出るか知らんがこれはマジだぞ




22:2015/11/23 17:15:41
釣り乙



23:2015/11/23 17:16:36
どう考えても信じられるわけないだろ



26:2015/11/23 17:18:57
サプリで大きくなったらちんぽ小さいやつなんか存在しねぇーよ



29:2015/11/23 17:21:49
逆に信じてもらおうなんて思ってねーよww
俺は自分でやってデカくなったけど他のやつもデカくなったか気になっただけ。
誰かこのサプリ飲んでねぇのか?

http://atomix.com/




31:2015/11/23 17:23:42
大学病院からクレームとか
何かあまりみかけないようなサプリだな。




34:2015/11/23 17:25:09
なんか流れ的に入りづらいが俺飲んでるんだけど発言していい?



37:2015/11/23 17:27:30
一応聞いておこうか



44:2015/11/23 17:29:11
お前も釣り仲間だろwww



51:2015/11/23 17:31:59
俺は2ヶ月ぐらい前にXVIDEOSで見かけて飲み始めたんだけど
2ヶ月目でトータル長さ10センチ、横2センチデカくなった。
今は誰に見せても恥ずかしくないし、釣だと思われたら若干嫌だけどw
証拠のせなってことで画像うpします




55:2015/11/23 17:33:21




61:2015/11/23 17:36:16
やっぱり俺以外にもサプリで効果出てるやついるのか!
これは飲み続けたらもっとデカくなるのか?




68:2015/11/23 17:40:32
缶コーヒーと同じとかデカすぎワロタwww



72:2015/11/23 17:42:41
反りも太さ的にも最高だなこれ
しゃぶりたい




75:2015/11/23 17:44:51
ちんぽ自慢したいだけだろ氏ねwwww



78:2015/11/23 17:46:49
俺もまだ2ヶ月だけどはじめ程は効果が出てないが、
まだまだデカくなってる。
これ以上デカくなると色々不便だからやめようと思ってる。




81:2015/11/23 17:48:33
てか普通に話してるが2週間で8センチとか2ヶ月で10センチとか
そもそもマジならヤバくね?




83:2015/11/23 17:50:51
ホンマなんか?
ちんこ小さい奴騙して食いもんにしたいだけやろ。




87:2015/11/23 17:53:06
信じようが信じまいが勝手だけど、
さっき病院からクレームとか書いてただろ?
俺もこのサプリのおかげで犯罪者になりかけた。




93:2015/11/23 17:56:51
何があったの?



101:2015/11/23 17:59:07
毎日このサプリ飲んでるんだけど
電車で痴漢と間違われかけた。




106:2015/11/23 18:01:52
kwsk



107:2015/11/23 18:03:41
JK二人組がこっちみてクスクス笑ってるから笑顔で挨拶したんだよ。
そしたらキャーって逃げていきやがったのよ。
そしたら周りの人から痴漢と間違われて大騒ぎ。
必死で逃げたよ。

もちろん原因は勃起したちんこな。
このサプリデカくなるだけじゃなくて勃起効果もすごいから
スラックスから誰が見てもわかるぐらい勃起してたw

満員電車とかだったら捕まってたかもしれないw




116:2015/11/23 18:07:09
女はおっぱい露出しても大丈夫なのに、
男がちんこもっこりさせてると痴漢はヒドイなw




118:2015/11/23 18:11:41
こんな感じになってたの?




122:2015/11/23 18:14:03
まさにソレww
ただそんな粗チンよりも二回りぐらいデカイけどな。





125:2015/11/23 18:16:19
デ、デケェwwwwwwww



128:2015/11/23 18:18:52
まさにビックマグナムw



130:2015/11/23 18:21:32
そりゃ痴漢に間違われるわw



134:2015/11/23 18:24:30
主こんなにデカかったのかwwww



137:2015/11/23 18:26:51
元々15センチが23センチまでアップしたからねw
ちんこ小さいやつとか、もっとデカくなりたいやつは是非試してみて!
俺の夢は世界の平均ちん長ランキングを日本をナンバーワンにすること!
ちんぽ王に俺はなる!!

http://atomix.com/




141:2015/11/23 18:31:04
誰だよお前www



145:2015/11/23 18:33:49
なんだそれーww
どうせ100%怪しいやつだろww




148:2015/11/23 18:35:11
サプリででかくなるわけないだろw
あったら死ぬほど売れてるわ




151:2015/11/23 18:37:02
マジレスすると
日本人がチンポが小さい理由は、
サプリが浸透してないからと言い切れるよ。

もし外人の友人がいたら聞いてみればわかると思うけど、
アメリカとかヨーロッパではその辺の薬局にサプリが
売ってるし、小さいやつはほとんどいない。

日本でもAV男優にちんぽがでかいやつが多いのは、
皆サプリ飲んでるからだよ。
手術だと精々1.2センチしかでかくならないからね。




153:2015/11/23 18:39:40
たしかに外人もAV男優も小さいやつは見たことないわ。



156:2015/11/23 18:41:03
手術ってどうなの?



158:2015/11/23 18:43:55
手術すれば1~2センチ大きく出来る。
保険きかないで50万くらいするけど




161:2015/11/23 18:46:26
だれがそんな手術受けるんですかねえ



165:2015/11/23 18:47:57
失敗してインポになりそう



167:2015/11/23 18:49:22
手術はインポになったツレがいるから本当にやめたほうがいいぞ。



168:2015/11/23 18:51:44
ちんぽ小さいのがコンプレックスで手術予約してたんだけど
キャンセルしてサプリにかえてみるわw




170:2015/11/23 18:53:21
釣りなのかどうかわからんが人柱になってやるか。



172:2015/11/23 18:55:33
俺もwww



178:2015/11/23 18:58:14
もしかしてお前らちんこ小さいの?w



181:2015/11/23 19:01:17
とりあえず見せてみ?



186:2015/11/23 19:04:57
無理
平常時3.5cm皮あまり1cm
勃起時8cm




191:2015/11/23 19:07:04
赤ちゃんかな?



193:2015/11/23 19:09:16
12cmの俺に自信をありがとう



196:2015/11/23 19:11:49
私女だけど、チンコ小さいとかありえないとおもうの



201:2015/11/23 19:14:41
私もおんなだけどちんこ小さいとかいきてて恥ずかしくないのっておもう



203:2015/11/23 19:16:36
夫のが小さいんです。
ちなみに、普段は3~4センチ、大きくなっても10センチそこそこ、太さも細いです。
こんな小さい人っているんでしょうか?
どうしたら満足できるでしょうか? オモチャなどなしで。
ほんとに結婚やめとけば良かった……と思ってしまいます。




206:2015/11/23 19:18:14
やめてくれwww



209:2015/11/23 19:21:36
やめろwwww



213:2015/11/23 19:22:00
ガチで悩んでるんだからお前らやめろwwww



216:2015/11/23 19:23:59
ポークビッツ離婚(さちえ 23歳)

私の場合は彼氏でしたが、本当にポークビッツか! ってぐらい小さい人いました……。
結婚した友達に相談したら、話は合っても身体の相性が合わなかったらやっぱり続かないし、
別れたとしても友達としていられるって言われて……。納得しちゃって、別れちゃいました。
→やっぱりポークビッツは別れてしまう運命なんですね(涙)。




221:2015/11/23 19:26:01
ポークビッツ離婚wwwww



223:2015/11/23 19:27:41
お前らしらないだろうけど、
女性誌とかではちんこ小さいやつ結構ネタにされてるぞw




226:2015/11/23 19:31:02
こないだのホンマでっかTVでも女はちんこのデカイ男の方を好むとやっていたな



231:2015/11/23 19:33:17
ちんこが9センチあればおkみたいなのあれ嘘だぞ。
最低17センチはないと奥まで届かないらしい。




233:2015/11/23 19:35:33
完全に知らなきゃよかったと思う知識だったわ・・・



235:2015/11/23 19:36:26
巨根画像見ただけで嫉妬がこみ上げてくる



237:2015/11/23 19:37:14
今度初めてするんですが
長さ12cm,太さ3~3.5cm先細り
これだと不満持たれますか?
不安です




238:2015/11/23 19:37:19
相手が初めてでなければ次に会ってくれる事は無いかもしれない…



240:2015/11/23 19:39:10
12センチってかなり短いと思う
発育が悪いから、たぶん亀頭も幹も細いんじゃないかな




246:2015/11/23 19:42:31
自分で俺のはすごいから~と前々から言ってたけど、
実際は12センチぐらいで入ったかどうかもわからなかった。




251:2015/11/23 19:43:56
お前らちんこ小さい奴いじめすぎwwww
とりあえず自信ないならサプリ試してみてよ。
マジで世界変わると思うよ。

他のサプリは知らんが
効果が出すぎて病院から販売中止のクレームが来てるから
近々発売停止になるかもしれない。

http://atomix.com/




259:2015/11/23 19:46:09
アトミックスってアメリカで既に発売中止になってるやつじゃねぇかwww



262:2015/11/23 19:47:04
アトミックスって日本でいうDHCみたいなところが作ってたと思うけど、
病院にデカくなりすぎて目立ちすぎて困るっていう患者が殺到して、その患者に共通するのが全員同じサプリの飲用者だったってやつね!




266:2015/11/23 19:49:51
まじかよw
日本で買えるなら買うわw




268:2015/11/23 19:50:37
でもお高いんでしょう?



271:2015/11/23 19:52:44
大体1万5000円ぐらいだよ。



278:2015/11/23 19:54:59
1万5000円ぐらいなら試してみるか。



281:2015/11/23 19:56:14
俺も何もやらずに一生コンプレックスでいるよりは
何か息子にしてあげたいと思うから買ってみるわ。




282:2015/11/23 19:56:52
とりあえず買ってみたから何日か飲んでみてまたレスしてみるわw



285:2015/11/23 19:57:30
本気やなwwwww



287:2015/11/23 20:00:13
おう待ってるw



332:2015/11/25 15:26:41
届いたwww
今日から飲み始めてみるわw




341:2015/11/25 15:29:01
ホントにレスするんかいwww



343:2015/11/25 15:31:55
小さいのを写メうpしろとは言わないが
ちんこスペックだけ頼む。




346:2015/11/25 15:34:36
包茎。
通常時5センチ。
勃起して10センチぐらいかな。




349:2015/11/25 15:36:08
期待して待ってるわw



601:2015/12/08 20:11:39
皆さんお待たせしました。
飲み始めて2週間で5センチアップですw
マジでデカくなりました!神様有り難うございます!
是非ちんぽ王のクルーに入れてください!





605:2015/12/08 20:13:47
ちょwwww包茎wwwww



608:2015/12/08 20:15:06
おっ、平均まで到達してるじゃん。



612:2015/12/08 20:18:26
信じて待ってたぞ!!!



618:2015/12/08 20:21:02
マジかよwww
俺も買ってくるwwww




622:2015/12/08 20:23:10
真意も確かめずに既に購入済みな俺wwww
良かった




626:2015/12/08 20:25:41
他のやつはいないのか?



630:2015/12/08 20:27:06




636:2015/12/08 20:29:59




641:2015/12/08 20:32:06
でかくなったはいいけど包茎多すぎワロタwwwww



646:2015/12/08 20:34:41
ちんこデカくなったからってうpするとか
ちんぽ王のクルーとか
お前ら頭ぶっ飛んでるなwwwwww
スポンサーリンク
スポンサーリンク